コラム

column

転職するなら内装工事を手掛ける株式会社赤米がおすすめ!

こんにちは!
株式会社赤米は兵庫県尼崎市に拠点を構え、大阪市をはじめとした関西一円で内装工事を行っている会社です。
設備・電気・外構・エクステリアなどの各種リノベーション工事にも対応できます。
弊社はただいま事業拡大に向けて、施工管理や設計に携わるスタッフを募集中です。
今回のコラムでは、なぜ株式会社赤米は転職にオススメなのかを解説いたします!

転職に株式会社赤米がオススメな理由

左手で指を差す男性

未経験から挑戦できる!

内装工事は危険を伴う作業も多いため、経験者でないと応募できないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし弊社の求人には未経験の方でも応募が可能で、人柄を重視した採用を行っております。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心して働けるのが魅力です!

一生もののスキルが身につく

内装工事のスキルは専門的なものが多いため、簡単に身につけるのは難しいです。
しかしその分一度身につけてしまうと、一生もののスキルとして役立ちます。
弊社には熟練の職人が在籍しているため、仕事を通して一流のスキルを身につけることが可能です。

経験者も大歓迎!

施工管理の有資格者や内装業経験者の方は、資格手当や月給など給与面で優遇いたします。
また弊社は「おしゃれな内装工事に携わりたい」「更なるスキルアップを目指したい」という方にピッタリな職場です。
株式会社赤米ならホテルやオフィスなど、高いデザイン性が必要になる工事に数多く携れます。

幅広い業務に対応できる

弊社は内装工事をメインに行っておりますが、設備・電気・外構などのリフォームにも対応しております。
さまざまな業務に携わっているため、仕事を通して幅広い業務に対応できるようになるでしょう。
経験豊富な職人の仕事を間近で見て、スキル・知識を吸収できるのも弊社の強みです!

施工管理や設計の仕事に興味がある方へ

ジョブスタートボタン
株式会社赤米では、経験・未経験問わず求人募集を行っております。
経験がある方や資格をお持ちの方は、資格手当や給与など好待遇で働けますよ!
転職をお考えの方は、弊社ホームページからご応募ください。

洗練された技術力が魅力

弊社は、ホテル・オフィス・店舗などをメインに、内装工事を手掛けております。
設計から施工まで一貫対応するため、ご依頼主様のイメージやご希望に沿った施工が可能です。
デザインの美しさを重視するのみではなく、耐久性や利便性にも優れた工事を行います。
モダンでおしゃれな内装工事をご希望の方は、お問い合わせページよりご依頼ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。