BLOG

老朽化した内装が理想の空間に生まれ変わる!

兵庫県尼崎市や大阪府大阪市などを中心に活動している『株式会社赤米』では、店舗内装工事のご依頼を積極的に承っております。

理想の空間をご提供

おしゃれな店舗内装
弊社は、関西全域における店舗やオフィス、ホテルなどの内装の設計から施工まで一貫対応している会社です。
これまで高いデザイン性が求められる内装工事の現場に数多く携わってまいりました。
おかげさまで、お取引先さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。

 

弊社には、いわれたことをただ実現するだけではなく、さらなる価値をプラスできるプランニング力があります。
伝統的な工法からモダンなデザインまで、あらゆるニーズに対応できる柔軟性と技術力で、お客さまの居心地のよさを追求いたします。
店舗やオフィス、ホテルにおいては、そこで働くスタッフの皆さまがより働きやすい空間になるように配慮しています。

 

老朽化した内装を、お客さまのご希望に沿った理想の空間に蘇らせてみませんか?
業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

内装工事・リフォームは兵庫県尼崎市の株式会社赤米にお任せください
株式会社赤米
〒660-0824
兵庫県尼崎市東本町3丁目12番2号
TEL:06-6423-7125 FAX:06-6423-7126

関連記事一覧