コラム

column

赤米ならライフワークバランスを取りながら内装工として働ける!

こんにちは!
平成28年の創業より兵庫県尼崎市を中心として、幅広い内装工事を行っている株式会社赤米です。
大阪市・神戸市・京都市など関西エリアを広くカバーしており、数多くの施工実績を積んでまいりました。
転職するなら、仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけられる会社で働きたいですよね。
本記事では、ライフワークバランスの取れた弊社の働き方をご紹介いたします!

ワークライフバランスとは?

多くのはてなマーク
まずは、ライフワークバランスについて簡単にご説明します。
仕事と生活のバランスが取れた状態のことを、ライフワークバランスと呼びます。
趣味や家族・友人などプライベートな時間をしっかりと確保し、仕事も充実させる生き方です。
仕事とプライベートの両面を充実させることで、豊かな生活を送れます。

株式会社赤米の働き方

・仕事面

専門的なスキルを取得し、スキルアップを目指せます。
弊社ではデザイン性に優れた内装工事に携わることが多いため、洗練された技術を身につけることが可能です。
スキルアップや専門的なスキルの習得はやりがいに直結し、日々の仕事を充実させます。
また、建築士・建築施工管理技士などの資格をお持ちの方には資格手当をご用意しており、給与面で優遇いたします。

・生活面

フレックスタイム制を取り入れているため、ご希望の日に休暇が取りやすいです。
プロジェクトが終了したタイミングでまとめて休みを取るスタッフも多く、休養を取る・旅行を楽しむなどに長期休暇を利用できます。
もし休日出勤が発生した場合は、代休を取得していただけますのでご安心ください。
週休2日制なので、しっかりとプライベートの時間を充実させられるでしょう。

【求人】一生もののスキルを身につけませんか?

リクルート
弊社では経験の有無を問わず、一緒に働く仲間を募集中です!
内装工事・施工管理・設計に関わる仕事の経験者や有資格者は大歓迎です!
また未経験の方も人柄を重視して採用しておりますので、安心してご応募ください。

洗礼された内装工事なら弊社にお任せ!

株式会社赤米は兵庫県を拠点に、これまで数多くの実績を重ねてまいりました。
豊富な実績をもとに、ご依頼いただいた建物の内装工事を丁寧・安全・迅速に行います。
また設計から施工まで一貫して自社で対応可能ですので、お客様のイメージをしっかりと形にいたします。
デザイン性に優れた内装工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。