コラム

column

株式会社赤米で得られる内装工事のやりがい

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、大阪市や関西一円で活動する株式会社赤米です!
弊社は丁寧で高品質な内装工事を通じて、お客様に安心で心地よい空間をご提供するために日々精進しております。
本記事では、弊社の内装工事の仕事で得られるやりがいをいくつかご紹介します!
内装工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社の内装工事のやりがい

ヘルメットを被って内装工事をする人

達成感を味わえる

弊社では設計から施工まで一貫対応しているため、完成時には達成感を味わえます。
またホテルや店舗の内装工事をメインに行っているので、自分たちが手掛けた内装を直接自分の目で見に行けることも魅力です!
実際に出来上がった建物の内装を見ると、仕事の充実感を味わえるのではないでしょうか。

お客様の生活を支えられる

内装工事は、日々の生活に欠かせない業務です。
床・天井・クロス・塗装などは建物を利用する方が直接目にする場所なので、安全で快適なものに仕上げなければなりません。
特に弊社ではホテルや店舗の内装工事を手掛けているため、一般の住宅以上に内装を目にする方・建物を利用する方が多くいます。
安全性や耐久性に優れた弊社の内装工事は、多くの方の生活を支えることにつながる仕事なのです。

感謝の言葉を聞ける

株式会社赤米での仕事は、お客様と関わる場面も多いです。
完成時には、直接感謝の言葉をかけていただけることがあります。
お客様の笑顔を間近で見られること・感謝の言葉は、仕事のやりがいに直結します。

スキルアップが目指せる

弊社は平成28年の創業以来、洗練された技術力を培ってまいりました。
そのような技術を先輩スタッフから直接学べるので、スキルアップが目指せます。
新たなスキルを取得し業務の幅が広がることで、やりがいを感じられるでしょう。

一緒に働いてくださるスタッフを募集中!

帽子を持つ作業着男性
関西を中心に活動する株式会社赤米では現在、事業拡大に向けて新規スタッフの求人を行っております。
内装工事の経験がある方・建築施工管理技士の資格をお持ちの方を特に募集中です!
もちろん未経験の方にも丁寧な指導をし、専門的なスキル・技術が身につく環境を整えております。
内装工事に限らず、リフォーム・リノベーション工・外構・エクステリアなどの現場経験がある方も大歓迎です!
ぜひご応募ください。

内装工事なら弊社にご相談を!

「内装工事を依頼したいけど、どこに頼めばいいのか分からない」とお悩みではないでしょうか。
弊社はデザイン性の高い内装工事を得意としており、お客様のイメージをしっかりと実現いたします。
また安全面にも細心の注意を払い、安全・安心な施工を行いますのでご安心ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。