コラム

column

内装工事を行う株式会社赤米の自由度の高い休日休暇をご紹介!

こんにちは!
兵庫県に拠点を構え、内装工事の依頼を承っている株式会社赤米です。
尼崎市を中心に近隣の大阪市やその他関西エリアで、数多くの店舗内装工事を手掛けております。
内装工事の他にも、外構・エクステリア工事や電気・設備工事など幅広く対応可能です。
本記事では、株式会社赤米の休暇についてご紹介いたします!
弊社の求人が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

休日休暇について

指を差す青い作業着の男性

フレックスタイム制

弊社は業界内では珍しい、フレックスタイム制の勤務体制を採り入れております。
フレックスタイム制とは、定められた日々の始業・終業時刻・労働時間を自ら決められる制度のことです。
ただ、好きな時間に出退勤してもいいわけではなく「コアタイム」といわれる、勤務しなければならない時間帯が定められています。
コアタイム以外の時間帯であれば、自身のご都合に合わせて自由な時間に勤務できるのです。

週休2日制

株式会社赤米はシフト制で、1週間に2日の休日を取得できます。
固定勤務の多い業界ですが、弊社ではできる限り希望の日に休日を取得していただきたく、シフト制を採り入れております。
もしも休日出勤が発生した場合は、代休の取得が可能なのでご安心ください。

その他の休暇

年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇などの休暇をご用意しております。
また大きなプロジェクトが終わった際に、まとまった休暇の取得も可能です!
休暇取得の自由度が高いのも、弊社で働くメリットといえるでしょう。

プライベートの時間も大切にできる株式会社赤米

Tの文字がピンクのリクルート
弊社では、建築士や建築施工管理技士の資格をお持ちの方を募集中です!
また、未経験の方でも求人にご応募いただけるので、興味がある方は挑戦してみてください。
フレックスタイム制や週休2日制など、働きやすさには自信があります。
休日休暇以外にも各種手当や福利厚生も充実しておりますので、少しでもご興味がある方は、各種募集のページをご覧のうえ、ご応募ください。

洗練されたデザインの内装工事が可能!

弊社はデザイン性の高い内装工事を数多く手掛けており、豊富な実績がございます。
設計から施工まで一貫対応することで、お客様のイメージをしっかりと反映させた内装工事が可能です。
また弊社には熟練の職人が在籍しており、安全に配慮した工事を行います。
ホテルや店舗の内装工事業者をお探しの方は、弊社にお任せください。
ホームページ内のお問い合わせ、もしくはお電話にてご相談いただけます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。