コラム

column

大工職人を求めています!株式会社赤米に協力するメリットについて

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、大阪市やその周辺エリアの施工管理、店舗内装をお受けしている株式会社赤米です。
弊社では建築ディレクションから対応しており、ご依頼主様のイメージやご要望を適切に反映しています。
ただいま弊社では、大工作業の協力会社様を募集中です。
本記事では、弊社に協力いただくことで得られるメリットについて紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

建築ディレクターが工期を管理します

胸に手を当てる男性
弊社には建築ディレクターが在籍しています。
建築ディレクターは現場とオフィスをITでつなぎ、業務負担を緩和させる仕事です。
例えば、図面の修正があった場合には、現場からWebミーティングツールやビジネスチャットを使用して直接オフィスに質問していただけます。
つまり、リアルタイムで施工内容を把握できるため、作業中にトラブルがあった際もスムーズに対応できます。
その結果、予定内の工期で施工できる可能性が高くなるでしょう。

煩雑な書類作成はお任せください!

2つ目のメリットは、煩雑な書類作成を任せられることです。
通常であれば、一件の工事を行うだけでもかなりの書類が必要になりますよね。
しかし弊社と協力関係を結べば、書類作成の煩わしさから解放されます。
建築ディレクターはオフィスで書類作成を担当します。
例えば、図面の作成や見積書の作成、発注業務などを建築ディレクターが担当できるため、現場の業務負担を減らし、現場担当者は施工業務に集中できるでしょう。

弊社にご協力ください!

夕日・握手
現在弊社では、内装工事において、特に大工・軽天・クロス屋・塗装屋・空調屋の協力会社様を募集しています。
同じく協力会社をお探しの会社様はいらっしゃいませんか?
弊社がご協力できる業務は多くあります!
内装工事の仕事を通じて、お客様のニーズを叶えませんか?
興味をお持ちの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!

内装工事のご依頼をお待ちしております

内装工事は株式会社赤米にご相談ください。
弊社は、設計から施工までワンストップでご依頼いただけます。
お客様のご要望やご依頼を反映させやすい点がメリットです。
内装工事をご依頼の方は、ぜひ弊社までご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、正社員として働いてくださる新規スタッフを募集しています。
設計、施工管理経験のある方で、見積もり作成や積算業務に対応したことのある人を募集中です。
能力や経験を適切に考慮いたします!
弊社業務に興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。