コラム

column

軽天工事を手掛ける会社様必見!協力関係を結ぶメリットとは?

こんにちは!株式会社赤米です。
兵庫県尼崎市を拠点とし、大阪市やその周辺エリアの施工管理、店舗内装を手掛けております。
弊社では建築ディレクションから対応しており、ご依頼主様のイメージやご要望を適切に反映しております。
弊社ではただいま、軽天工事を手掛ける協力会社様を募集中です。
本記事では、弊社の協力会社になるメリットについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

弊社の建築ディレクターが施工を管理します!

打ち合わせ風景
弊社には建築ディレクターが在籍しています。
建築ディレクターの存在は、現場の最前線で働く方にとって非常に重要な存在です。
主な業務は、現場とオフィスをITでスムーズにつなぎ、現場担当者の業務負担を軽減することです。
現場から図面の質問があった場合には、Webミーティングツールやビジネスチャットを使用して、リアルタイムに建築ディレクターに相談できます。
そのため、予定内の工期で施工できる可能性が高くなるでしょう。

コア作業に集中していただけます!

弊社の建築ディレクターがオフィスの書類作成を担当するため、現場担当者は書類作成に時間を割く必要がなくなります。
例えば、図面の作成や見積書の作成、発注業務などを建築ディレクターが担当できますので、現場の業務負担を減らし、現場担当者は業務に集中できるでしょう。
また、書類が現場と違うなどの問題が発生した場合にも、建築ディレクターを挟むことで、スムーズに対応できます。

弊社と協力関係を結びましょう!

握手を求める男性
弊社では、大工・軽天・クロス屋・塗装屋・空調屋として活動する協力会社様を募集しています。
弊社と協力関係を結び、互いを高め合える関係を希望しております。
誠意を持って対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

内装工事のご依頼は弊社まで!

内装工事は株式会社赤米にご相談ください。
弊社はこれまで、店舗・オフィス・ホテルをメインに、数多くの現場で施工を手掛けてまいりました。
伝統的な後方からモダンデザインまで、施工の幅が広いことも弊社のポリシーです。
内装工事をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

【求人】弊社で働きませんか?

弊社では、正社員として働いてくださる方を募集しています。
設計、施工管理経験がある方はいらっしゃいませんか?
また、見積もり作成や積算業務の経験者は特に大歓迎です。
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。