コラム

column

内装工事で協力会社を得る前に確認したいこと

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、大阪市やその周辺エリアの施工管理、店舗内装をお受けしている株式会社赤米です。
弊社では現在、内装工事を協力して手掛けてくださる協力会社様を募集しています。
本記事では、「内装工事で協力会社を得る前に確認したいこと」をテーマに設定し、ご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

目的を明確にする

説明する男性
協力会社を得ようと考えるとき、その目的にはさまざまなものがあるでしょう。
例えば、「仕事を振ってもらいたい……」「さまざまな現場を経験させてもらいたい」など、会社様によってさまざまなお考えがあることと思います。
その際、まずは協力関係を得た先にどのようになりたいのか、それらの目的を明確にすることをおすすめいたします。
目的を明確にすることで、ご自身の求めに合致した協力会社を得やすくなるでしょう。

業種を確認しましょう

社会には、さまざまな業種が存在します。
本コラムでもご紹介している内装工事一つをとっても、その内容は多岐にわたります。
そのため、協力会社を求めている会社が、どのような業種の会社を求めているのかを事前に確認しましょう。
ちなみに株式会社赤米では、大工作業・軽天工事・クロス工事・塗装工事・空調工事を手掛ける企業様を積極的に求めております。
現在手薄な業務となっておりますので、弊社の業務にご協力していただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!

協力会社様を求めています!

男女3人
弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
本コラムでもご紹介したように、多くの業種に携わる会社様を求めておりますので、同じく協力会社をお探しの方が、いらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お互いの発展を見据え、良好な関係を構築できればと思っております。

お客様の理想を形にいたします!

内装工事は株式会社赤米にご相談ください。
設計から施工を自社で対応いたしますので、お客様のご意見を迅速に現場へ反映することが可能です。
これまで培ってきた経験と知識を駆使して、お客様の理想を形にいたします!
弊社をご用命の際は、ぜひご相談くださいませ。

【求人】正社員を募集中です!

弊社では、新規スタッフを募集しています。
経験者をメインに募集しておりますので、積算やお見積もりの経験がある方は、ぜひご応募くださいませ。
皆様の働きやすさを重視した、バックアップ体制を整えております。
興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。