コラム

column

内装工事における協力会社の探し方とは?

こんにちは!
兵庫県尼崎市に事務所を構え、大阪市やその周辺エリアの施工管理、店舗内装を手掛けてている株式会社赤米です。
弊社では、建築ディレクションから対応しており、ご依頼主様のイメージやご要望を適切に反映しております。
今回は「内装工事における協力会社の探し方とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
協力会社をお探しの方のご参考になれば幸いです。

インターネットで検索してみる

PC操作中
近年では、自社のホームページを保有する会社様も増加傾向にあります。
ホームページの閲覧は、業務内容の確認やその会社の情報を見られるなど、さまざまなことが確認できる点がメリットといえるでしょう。
協力会社をお探しの方は、活動場所・業種などをキーワードとして検索してみましょう。
ご自身の求める内容と合致した会社様がきっと見つかるはずです。
株式会社赤米でも、ホームページに協力会社募集の情報を掲載しております。
特に大工・軽天・クロス・塗装・空調を手掛ける会社様を求めておりますので、気になる会社様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

同業の方に聞いてみる

同業の方に聞いてみるのも一つの手段です。
特に、横のつながりが広い会社様の場合ですと、「人手が足りていない会社がある」「〇〇の業社を探している会社がある」など、さまざまな情報を持っている場合があります。
このような場合に、紹介や口利きをしてもらうのも、協力会社を上手に探すポイントです。

協力関係を結びましょう!

手を重ねる人
協力会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
本コラムでは、協力会社の探し方についてご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか?
弊社でも現在、大工・軽天・クロス屋・塗装屋・空調屋として活躍している会社様を募集しています。
同じく協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!

内装工事はお任せください!

内装工事は株式会社赤米にご相談ください。
お客様が理想とする内装デザインは、それぞれ違うでしょう。
弊社では、伝統的なデザインからモダンなデザインまで、さまざまなデザインの施工が可能です。
まずはお客様の理想をお聞かせください!
最適なプランニングを行います。
ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼ください。

【求人】新たな社員を募集しています

現在弊社では、新規スタッフを募集中です。
特に設計や施工管理経験がある方を募集しておりますので該当する方は、ぜひご応募ください!
見積もりや積算業務の経験がある方も大歓迎です!
興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。