コラム

column

内装工事を検討されている方へ!おしゃれな店舗内装デザインのご紹介

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を構え、大阪市やその他関西地域のご依頼を承っている株式会社赤米です。
弊社は内装工事をメインに行っておりますが、外構・エクステリアのリフォームにも対応しております。
内装工事にはさまざまなデザインがあり、どれも素敵に見えるので目移りしますよね。
本記事では店舗内装デザインをいくつかご紹介いたしますので、内装工事の参考にしてみてください。

オススメの店舗内装デザイン

おしゃれな店舗内装

シンプルモダン

「モダン」とは現代的という意味があり、シンプルモダンな内装とはシンプルで都会的な雰囲気のことを指します。
床・壁・天井などは落ち着いた色をベースにし、インテリア小物でアクセントとなる色を取り入れると良いでしょう。
直線的で無機質な素材を使うことで、スッキリとまとまった印象を与えます。
ナチュラルテイストを加えたナチュラルモダンや、日本の伝統的な要素を加えた和モダンなど多彩なバリエーションが存在します。

海外風

・西海岸風
アメリカ西海岸のカリフォルニアをイメージした、内装デザインです。
青い空・青い海・白い砂浜を連想させる内装にすると、カリフォルニアの雰囲気を演出できます。
床や壁をビンテージ風にすることで、落ち着いた空間を作れるのが魅力です。
・北欧風
シンプルかつナチュラルな雰囲気が特徴の内装デザインです。
自然素材を床や壁に取り入れると、木の温もりを感じられる素敵な空間になります。
木目調と白を基本とし、緑や青などのアースカラーを差し色として使用するとおしゃれ感がアップします。
・アジアンリゾート風
アジア地域を連想させる、エキゾチックな雰囲気が特徴の内装デザインです。
ダークブラウンの色調をベースに取り入れると、落ち着いたアジアンテイストな空間になります。
エステサロンやアジア料理の店舗などに、取り入れられることが多いです。

おしゃれな内装デザインなら弊社にお任せ!

案内する黒髪女性
弊社は関西一円で、内装工事・リフォーム・リノベーション工事のご依頼を承っております。
熟練の職人が洗礼された技術を駆使し、お客様のご要望を形にします。
おしゃれな内装工事をご希望の方は、お問い合わせページよりご依頼ください!

【求人】内装工事スタッフ募集中!

株式会社赤米では、内装工事の現場で活躍してくださるスタッフを募集中です。
あわせて、施工管理や設計の仕事に携わるスタッフも求めております。
未経験者は丁寧に指導し、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
経験の有無は不問です!
少しでも気になった方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。