コラム

column

内装工事を手掛ける株式会社赤米における働きやすさの理由とは?

こんにちは!
兵庫県尼崎市に会社を構え、大阪市や関西エリアを中心に店舗内装工事を行っている株式会社赤米です。
仕上がりの美しさと、耐久性の両面に優れた高品質な内装をご提供いたします。
弊社では、在籍するスタッフが長く安心して働けるよう、さまざまな工夫をしております。
今回は、弊社における働きやすさの理由をご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

未経験でもチャレンジできる

初心者マークを指さす人
弊社では未経験でも、好奇心旺盛・美意識のある・ポジティブな方を積極的に採用しております。
初めて行う仕事に戸惑うことや不安に思うこともあるかと思いますが、先輩スタッフが基礎から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また経験者や施工管理の資格保有者は、能力・経験を考慮し給与に反映いたします。

フレックス制を導入

弊社では、内装工事の業界では珍しいフレックスタイム制を導入しております。
シフト制なのでご希望の日に休みが取りやすく、プライベートの時間もしっかりと確保できるでしょう。
また、有給休暇・特別休暇・慶弔休暇などの各種休暇も取得可能です。
プロジェクトが終了したタイミングで、まとまった休暇を取るスタッフも多いです!

和気あいあいとした職場

弊社は代表との距離が近く、和気あいあいとした雰囲気が魅力の職場です!
仕事には真剣に取り組み、休憩時間には仲間同士で楽しむというようにメリハリを大切にしています。
また新しく入社された方が、疑問に思うことや分からないことを気軽に質問・相談できる環境づくりを意識しております。
新しい職場に馴染めるか不安な方でも、安心して働けるのが弊社の強みです!

経験不問で一緒に働く仲間を募集中です!

腕を組む作業着の男女
弊社では事業拡大に伴い求人を行っており、経験不問で施工管理・設計の仕事に携わってくださる方を募集中です!
フレックスタイム制の導入・スタッフ同士の仲の良さなど、働きやすさには自信があります!
「働きやすい職場で内装工事に携わりたい」「一生もののスキルを取得したい」という方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご確認ください。
経験者はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎です!

デザイン性の高い内装工事ならお任せください!

弊社はホテルや店舗など高いデザイン性が求められる業務を数多く行い、実績を積み上げてまいりました。
完成した内装の美しさはもちろんのこと、耐久性・利便性にも優れた高品質な内装工事で、多くのお客様からご好評いただいております。
高品質な内装・リフォーム・リノベーション工事をご希望の方は、お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。