コラム

column

株式会社赤米なら内装工事スタッフとしてのスキルアップが目指せる!

こんにちは!
大阪市と神戸市の間に位置する尼崎市にて、内装工事やリフォーム・リノベーション工事のご依頼を承っている株式会社赤米です。
経験がある方は更なるスキルアップ、未経験の方は新しいスキル取得を求めて、転職活動をされる方が多いのではないでしょうか?
本記事では、株式会社赤米で働くとどのようなスキルアップが目指せるのかをご紹介いたします。

洗練された技術力

胸に手を当てるスーツ男性
弊社に依頼される案件のほとんどは、店舗やホテルなどのデザイン性に優れた内装工事です。
一般的な内装工事の仕事ではしないような作業も多くあります。
弊社では設計から施工まで一貫して対応しておりますので、お客様のイメージをしっかりと形にする能力が求められます。
入社後は、お客様のイメージを具現化する技術を先輩スタッフから学べるので、大きなスキルアップにつながるでしょう。

ご要望に合わせた提案力

弊社で働くことで、お客様のご要望に更なる価値をプラスできる提案力が身につきます。
内装工事は、ご依頼いただいた内容をただ実現するのではなく、耐久性や利便性も考慮した提案を行わなければなりません。
お客様にとって安全で心地よい空間を実現するには、付加価値の高い提案力が求められるのです。

幅広い業務

株式会社赤米は、内装工事の他にもさまざまな業務を手掛けております。
設備・電気・外構・エクステリアなどの各種リノベーション工事に対応しており、幅広い技術の習得が可能です。
また内装工事については近代的でスタイリッシュなデザインから伝統的な工法まで、幅広い技術が求められます。
弊社で働くと日々の業務を通して、それらの技術をしっかりと身につけられるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中

JOBに向かって走る
弊社では、施工管理や設計の仕事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
応募に際し、経験の有無は一切問いません。
人柄重視の採用を行っております!
新しいスキルを取得したい・これまでの経験を生かしてスキルアップしたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。

内装工事はお任せください!

株式会社赤米は兵庫県尼崎市にて、内装工事やリフォーム工事を手掛けている会社です。
弊社では伝統的な工法からモダンなデザインまで、幅広いご要望に対応いたします。
お客様のご予算に合わせた施工プランを提案いたしますので、お気軽にお問い合わせページからご相談ください。
皆様からのご依頼を、お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。